kumamoto-aso

阿蘇が見える街熊本から徒然なるままに

【ルンバi3】段差を超えるか?

半年ほど前に、「ルンバを2週間無料でレンタル」キャンぺーに当たって、ルンバi3が届きました。

私の部屋には、リビングと和室の境目に1cmほどの段差があります。ここを乗り越えてくれるかどうかが気になっていました。

段差を超えてくれたかどうかは、下記の動画を見てみてください。25秒くらいです。


www.youtube.com

ご覧いただいたように、難なく段差は乗り越えてくれました。

ただ、玄関の約3.5cmほどの段差から落ちてしまい、そこから戻ることができずに、ずっと玄関を掃除していました。これがなければ、迷わず買いだったんですが。