kumamoto-aso

阿蘇が見える街熊本から徒然なるままに

システム手帳のリフィル

いろいろなリフィルを試してみたけど、結局これに落ち着きました。

1年間、別のもを使っていたので、やっと帰ってこれたという感じです。

おすすめするのは、Bindexの週間ダイヤリー7です。スケジュールを予約するのも、記録するのもバーチカル式がやりやすいと思います。


f:id:kumamoto-aso:20220105191757j:image

アップすると、
f:id:kumamoto-aso:20220105191832j:image

バーチカルにもいろいろあるけど、なぜこれかというと、目盛りが30分刻みだからです。これが使いやすい。

難点は、時間軸が8から21時までのとこだけ。でも、早い予定や夜遅い予約は、上下の余白に書けばなんとかなります。

この点を割り引いても、とても使いやすいのでおすすめです。