kumamoto-aso

阿蘇が見える街熊本から徒然なるままに

C-HR【スカッフプレート】

 物理的なオプションは、スカッフプレートとごみ箱だけ。どっちも意外とお高い。

 以前に買った中古車に、スカッフプレートがついてて、いいなと思ったのがはじまり。それ以来つけるようにしてます。


f:id:kumamoto-aso:20220122152417j:image

 ドアを開けた足元に、さりげないおしゃれ。のつもり。

 あと、ETCくらいかな。ドラレコは後付けにしたし、あ、スペアタイヤもオプションだったなぁ。ホワイトパールの塗装も。


f:id:kumamoto-aso:20220207194938j:image

 その他のオプションはソフト系ばかり。並べてみると、

 インテリジェントクリアナンスソナー

 リアクロストラフィックオートブレーキ

 パノラミックビューモニター

 T-CONNECTナビキット

 TV

こんなとこかな。希望ナンバーも。

 思ってたより少ないかも。安全装備関係はてんこ盛りにしたつもりだったので。意外と標準装備が充実してるってことだな。